このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸だぁ〜

<<   作成日時 : 2016/11/19 19:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

術後11日目にやっと楽になってきました。

まだ、上を向いて寝ることは、傷の部分が痛むので

できませんが、起きることもありません。

糸がついてる分違和感はあります。


頭に違和感があると、何をやるのもおっくうになります。


それでも、取り合えず、家事もやって、仕事も行ってました。



14日目

やっと抜糸でした。

糸をとる時は、それほど痛くありませんでした。

それより、やっと楽になるかな〜ってうれしかったです。



夕方、薬をもらいに、紹介元のクリニックへ行きました。

先生に傷を見せると

「あれ?糸がとれてない?」





(若い先生だったし、私のこれまでの数々の医療受難を考えるとあり得るかも・・)


先生は、触って確かめてしばらくして


「かさぶただね」と。


(だよね〜、これで糸の取り忘れって、どんな医者だよ〜)


あ〜、びっくりした〜。


そんなこんなの騒動も、終わりました。



17日経ちましたが、今も、場所が場所だけに、

上を向いて寝ると痛みます。

でも、よくなる一方だと先生はおっしゃったので、

そう思うことにします。



で、あまり見ることのない、糸で塗った画像をアップします。

背中の方の画像です。


一応、塗りつぶししてありますが、気の弱い方は、ここで、閉じてくださいね。

なかなか、糸を結んだところってお目にかかることはないですので。。。。




















画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
回復されているようで、何よりです。
えらい上手いこと撮れましたね。
感心しました(◎_◎;)
プチ・ミニ
2016/11/21 17:29
2週間、長かったですねぇ。
糸を切ると突っ張ってた皮膚がポワンと元に戻るような感じがして面白かった覚えがあります。
時間がかかりましたが少しずつ良くなっているようで安心しました。痛み止めは服用せずに済むようになりましたか?
うずら
2016/11/22 00:47
>プチ・ミニさん
ありがとうございます。
やっと楽になり洗髪時もあまり痛くなくなりました。
こういう結び目ってあまり見たことないので、ついアップしました。
上手いのか下手なのかはわかりませんね。
南天
2016/11/23 13:19
>うずらさん
ありがとうございます。
すっかりよくなってきました。
抜糸までは辛くて、数日前までは、まだ、上を向いて寝るとちょっと痛かったですが、今日はずいぶんいいです。
日にちが解決してますね。
鎮痛剤も、いつものだけになりました。
南天
2016/11/23 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸だぁ〜 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる