このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き爪 その後2

<<   作成日時 : 2016/11/23 15:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

つけはじめ
画像


2か月後
画像




つけはじめ
画像



2か月後
画像


まもなく二か月です。

いったいいつまでつけてるんでしょうか?

爪がだんだんはがれて来てる気もします。

なんかあったら診察を受けるように言われてますが

自由診療で診察代が高いので、このままスルーします。

爪が伸びて来てるので、靴下が破けれたり

服にひかかったりしますが、テーピングをしてます。


あとは、やすりで削ったり、こっそりペンチではみ出そうなワイヤーを

切ったりしてます。


どこまで、先生の診察をスルーできるか・・・・


頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ!
プチ・ミニ
2016/11/24 00:04
>プチ・ミニさん
ありがとうございます。
先生が忘れて、気が付かないよう静かにしてます。
南天
2016/11/24 09:33
このワイヤーだけで随分まっすぐになるんですねぇ。でもちょっとカサカサしてきた?
爪が伸びすぎて何かに引っ掛けるとものすごく痛い事になりそうな…
診察スルー…長引くと怖いかも(-_-;)
うずら
2016/11/24 15:21
>うずらさん
ワイヤーの威力はすごいです。
かさかさしてるのは、テーピングのせいかも。
今でもワイヤーが時々ひっかかります。
ワイヤーがチタンだと思うのですが、やすりが負けてます。
診察スルー・・・・最近、捨て身かも(笑)
南天
2016/11/25 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻き爪 その後2 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる