このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ちゃった

<<   作成日時 : 2016/12/12 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

久々の更新です。

やる気がでなくて・・・


そんな時は、高速に乗って〜

サービスエリアで休憩して出ようとすると


黒塗りのクラウン。


やばいおじさんでも乗ってるのかしら・・・・


とみると、白いヘルメットで青い服


そのクラウンの前を走ることに。


画像


バックミラーに映る黒いクラウン。


もうすでにお分かりかと思いますが・・・


画像



横を追い抜いたバイクをそっと追いかけていきます。


あ〜〜行っちゃた〜







画像



やっぱりね〜、そういうことでした。



新東名です。


お気をつけて〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黒の高級車ってそういうイメージありますね。金色のホイールだったらまず間違いなく想像した通りの人が下りて来ます(笑)
まだ覆面パトカーが違反者を捕まえているところを見た事が無いです。結構貴重な体験なのでは?
お天気の良い日のドライブは気持ちよくてついスピードを出し過ぎることも…(^^ゞ 捕まるならまだイイけど事故ったら一生を棒に振る。気を付けます!!
うずら
2016/12/13 12:34
>うずらさん
金色のホイールですか〜。
なるほど。そこまでは見ませんでした。
今度からホイールにも目を配ります。
はじめて覆面パトの警察24時みたいなところを見ました。
高速ではきをつけて運転してください。
スピード違反で捕まったら、つまんないですもんね。
南天
2016/12/13 20:53
新東名は直線でスピードもついつい出がちなので
注意ですね。制限スピード以内、これが大事です。
東名高速でもパトカーが走行車線を走っていると、追い越し車線から
その脇を抜いていく車はあまりなく皆、安全運手でした。
こうも違うものかと、ついつい笑ってしまいます。
ゆう
2016/12/14 13:12
>ゆうさん
新東名は道も広いですしね。
走りたくなる気持ちはわかります。
しかし、覆面が身近にいることを忘れてはいけないと思います。
経済速度で走るのが一番です。
パトカーとか白バイは、抑止力になりますが、たくさんいるわけでもないですしね。
でも、見ると私もアクセル踏む力が弱くなります。
南天
2016/12/14 18:05
新東名は無人速度取り締まりのレーダーがない代わりに
覆面さんがたくさんいるようです。
安全運転なら何も怖くありませんが!
スイングおじさん
2016/12/14 19:24
覆面追い越した事あります^^;
あ、捕まりませんでしたよ。
急減速したので…

スイングおじさん様、
レーダーあります。出来ましたよ!
あおやき
2016/12/14 22:06
>スイングおじさん
覆面をこれが覆面だとまじかに見たのは初めてです。
悪いことやってないから、平然としていられます。
でも、やっぱりちょっと緊張しますね。
安全運転ですね?
南天
2016/12/17 21:33
>あおやきさん
追い越したことがあるというのは、覆面とわかったんですね。
よくぞ、気が付かれました。
でも、気が付かなかったら・・・・・
てか、追い越したってことは、飛ばし過ぎ!

レーダーどこにあるんですか?
今度教えてください。
このあたりでは、発見できませんでした。
南天
2016/12/17 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
見ちゃった このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる