このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇連ダム

<<   作成日時 : 2016/12/25 15:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

放水してました〜♪

前回はこちら
http://akai-mi.at.webry.info/201308/article_9.html


放水していることを、ダム仲間たちは、「吐いてる」と言ってます。


画像


ここで2枚のダムカードをゲット!


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダムの高さが伝わってきますね〜。
ぞくっ・・・
吐く、ついついいろんな事を想像してしまいました。
ゆう
2016/12/27 14:33
「吐く」?!
この言葉を使い始めたダム仲間ってロマンチストじゃなさそう(笑)
うずら
2016/12/28 00:34
>ゆうさん
面白い表現ですよね。
仲間と言っても、ツイッターでフォローしてる人たちです。
実にたくさんの人がダムが好きなんですね。
驚いています。
南天
2016/12/28 11:02
>うずらさん
ダムを好きな人たちは、変わっている人たちが多いかも(自分もか・・(笑)
吐いているって表現、あってる気がして、笑いました。
人に例えるところが愛情いっぱいですよね。
南天
2016/12/28 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇連ダム このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる