このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/02 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



あけましておめでとうございます。

昨年は、後半、ブログを書く気力も減ってきて、更新も減りました。

ここでやめないように、気持ちも新たに・・・・


ネタがなくなってしまいそうですが、そうならないよう、

好奇心をいつまでも保ちながら、

頑張ろうと思います。


本年もよろしくお願い申し上げます。



今年は、「大人の塗り絵」を始めました。

これ、イライラした時になかなか良いです。

後は、友達に教えてもらっている手芸です。


みなさんは、どんなことに挑戦されていますか?



いい一年になるといいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
謹賀新年 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる