このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての年賀状

<<   作成日時 : 2017/01/11 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



東京にある会社に就職した息子からはじめての年賀状が来ました。


なんだか不思議な感じです。


正月に帰省した後、書いたようです。


すっかり独り立ちした感じがします。


もう、親は要らんわね。




お返しは、元気でいることだよ、と言いたいけど

せっかく考えてくれているので、しばらくは黙っておこうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、綺麗な字ですね。
繊細な感じがします。
一人立ちした息子・・・
嬉しくもあり、寂しくもあり、ですね。
プチ・ミニ
2017/01/12 11:07
年賀状を読ませていただきましたが、立派な息子さんですね。
年賀状だから素直な気持ちを伝えられたのでしょう。
お返しは元気でいること…
それに 心配をかけないこと とも私は言いたい(笑)
うずら
2017/01/12 13:58
>プチ・ミニさん
小さい頃から かんが強くて変わった子だったのですが、考え方はしっかりしていたように思います。
遠くへ行ってしまったのではさびしいですが、そばに置いておくものでもないと、育て切ったという満足感を感じることにいたします。
なかなか難しんですけど・・。
南天
2017/01/15 17:57
>うずらさん
ありがとうございます。
まさか年賀状でこのような文面も見れるとは思いませんでした。
口ではやっぱり言えないんですね。
そうそう、心配もかけてほしくないですね。
でも、自分で解決できることを祈っています。
事故とか、病気だけは、しないでほしいと思っています。
飲みすぎとか・・・・
南天
2017/01/15 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての年賀状 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる