このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 生を受けられず・・・(グロ画像注意)

<<   作成日時 : 2017/01/18 17:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

雛を抱えるロキちゃん。


もうそろそろ孵化してもいい頃なんだけど・・・・



ちょっと見せてね  とふたを開けると


あっ、肌色の雛らしきものが・・・・・


もう少し見せて。



?????



なんか変、動いてない。




ロキちゃん、ちょっと出すよ。
(グロ画像注意)

















画像



ここまで大きくなったのに、動いてません。

生まれる寸前で何か起きたのでしょうか・・・・?


残念なことです。


この色なら、ルチノーでした。


当たり前のことのように、生まれるものだと思いそうですが

この世に生れ出ることの難しさを感じました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生を受けられず・・・(グロ画像注意) このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる