このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥のお尻

<<   作成日時 : 2017/02/01 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


穴シリーズです。

鳥のお尻もまたなかなか見ることができません。


鳥だけじゃないか・・・・・


横線な感じの穴です。


ここから、排尿便をします。

鳥の放し飼いで困るのは、ところ構わず、することです。

これさえなければ・・・・・・・


オマケ画像

耳の穴をもう少し、くっきり撮ってみました。

画像
クリックすると大きくなります。
この子は、目が赤くて、羽根が黄色いのでルチノーです。

ルチノーは、メスの場合が多いです。

もう一匹は何色か楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか見ることのできない画像ですね。
貴重です!
プチ・ミニ
2017/02/02 11:25
>プチ・ミニさん
雛の時しかわからない場所ですよね。
見れないものは見たくなります。
人間でも穴は大事です。
これがないと生きていけません。
そして、大事であるからこそ、見えないのかも。
ちょっと得した気分ですよね。
南天
2017/02/02 13:16
鳥の耳って、ひょっとしたら初めてみたのかも・・
やっぱり人間と同じような位置にあるのですね。
なるほど・・・・
ゆう
2017/02/02 13:51
尻尾を切っているコーギーは穴が見えませんが、尻尾がピンと立った柴犬はよ〜く見えます(#^^#)
鳥のは初めてです。横穴何ですね。
そう言えば鳥って排泄するとき力むのかしら? 飛びながらしているのを見ると力んではいないような…

穴シリーズ、次は鼻? 楽しみにしていますね。
うずら
2017/02/03 00:22
>ゆうさん
鳥の耳何て、ほとんど見ないですよね。
人間と同じように穴があるんです。当たり前か。
耳たぶはありませんがもう少し成長すると耳らしくなりますが、すぐに羽で隠れます。
今が見時です。
南天
2017/02/06 23:15
>うずらさん
犬もまたなかなか見られないですね。
犬によって見やすさもあるんですか?知らなかった。
コーギーチャンは、見やすいと思ったんですが違った〜。

鳥は力んでるところを見たことがないですね。
でも、飛ばしてる感じはあります。
離れたガラスとかに、よくついてるんです。
気ままにしてくれるので、困ってます。
しつけのできるワンちゃんがうらやましい。
鳥かごの掃除がめんどうです。
穴シリーズは終わりかも(^^;
南天
2017/02/06 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥のお尻 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる