このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺が育てるから

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


前記事のとげとげの羽は 先からその子の持つ色の羽が生えてきます。


だんだん親のあたたかいお腹の下にいなくてもよくなります。


そこで、親から離して手乗りにしようと


プラケースに入れたんですが、


お父さんのパリちゃんは、手乗りなので、私を恐れずもせずに、


飛んできて餌をやります。


画像





鳥ながらあっぱれ。


親の鑑です。


私の出番はあるのだろうか・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結構はげしく鳴いて、エサを
食べるんですね〜。
親子、ともに感心!
プチ・ミニ
2017/02/13 16:57
>プチ・ミニさん
そうなんです。
親を見ると、声を大きくして、餌をねだります。
人からの場合は、スプーンを見ると鳴きだします。
そして、餌の間中、鳴いてます。
お腹がいっぱいになると、静かになります。
しばらくは、そんなことが続きます。
かわいいので、癒されます。
南天
2017/02/14 11:10
バリちゃんの子育てを見習ってもらいたい人間の親、居ますよねぇ。
南天さんの出番がないのは親がしっかりしている証拠。離れて見守れって事なんでしょうね(笑)
うずら
2017/02/14 16:44
>うずらさん
私も、子育てを見習ってほしい親、いると感じています。
子育てしかやることがないとはいえ、子供のためにメスはほとんど巣から出ませんし、必ず餌を与えに来ます。好きなことばかりして子供をほったらかしにしてません。

離れて見守るとなついてくれなさそうで(^^;
少しは、世話をさせてほしいですが、その前にパリちゃん、私の持ってる子供の餌を食べにくる時があるんで、なんか、笑えるんです。
南天
2017/02/15 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺が育てるから このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる