このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰問演奏

<<   作成日時 : 2017/02/22 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週いつものように慰問演奏に。

画像



ここは、先週とうって変わって、広い所でした。

畳敷きの一段上がったところがあり、そこにリズム3人が乗り、

画像のように、下にスーツ姿のブラスメンバーがいます。


聴衆の方も、椅子の前に机があるのは、意外と珍しいパターンです。

でも、どんな形であれ、喜んで聴いてくださってました。


画像


画像


画像


シンビジウムの花が咲いてきました。
一日ごとの変化です。

この花は、つぼみの間がとても長いのです。

蘭の花は、見た目は豪華ですが、

そこに行くまで、我慢して咲くって感じです。


あ〜、うちのバンドみたい。

って、年齢的には、枯れてますが、

コスポレっぽいことをして、頑張ってる方だと思います。

だって、男性陣が演奏で、エプロンかけるんですもん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏でエプロンとはちょっと笑っちゃいました(´艸`*)
年齢的に枯れてるなんて言わないで〜(笑)
枯れるのはこの世からいなくなる時、それまではシンビジウムのように長く咲くも良し、別の花を咲かせるも良しってことでおじさんおばさんパワーを見せつけてあげましょう!
うずら
2017/02/25 00:57
>うずらさん
「今日の料理」をアレンジして演奏するときにつけるんですよ。
でも、男性ってエプロンつけたことないから、さっと着れないんです。
これは、ちょっとした発見でした。

中年を越えてだんだん高年パワーになってきました。
どこまで、咲き続けるか、メンバーの入れ替えや加入もありました。
いけるところまで頑張ります。
南天
2017/02/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
慰問演奏 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる