このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 友だち

<<   作成日時 : 2017/03/11 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

A病の薬ついてA先生に聞く

「先生、よくなってる時は薬飲まなくてもいいですか〜?」

「飲んですぐ効く薬じゃないから、続けて飲んでね」




B病の薬についてB先生に聞く

「先生、薬が効いてこないんで、量を増やしてもいいですか〜?」


「300までならいいよ。でも、あなたは体重が多くなさそうだから、300まで飲むと


  フラフラになるかも」

と今週の真逆な質問をそれぞれの先生にぶつける私でした。


なぜそれぞれの先生がいるか・・・・



A先生とB先生は友達で、A先生のところでわからなかったBという病気をB先生は診断をつけてくれて、

リハビリはB先生の許可を得てB先生のところより安いA先生のところへ行かせてもらっている時に、

B先生に訴えてわからなかったAという病気をA先生は診断をつけてくれたという

よく読まないとわからない複雑な展開なんです。


そんなわけで、一つにすればいいじゃないかと、と思いつつ

どうしたらいいかわからない状態で、

考えるのが面倒くさいので、結局こういう状態が続いています。




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
友だち このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる