このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録1

<<   作成日時 : 2017/03/13 09:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、調子が悪く

薬が効いてこないので、

量を増やそうと思ったが

その前に飲む間隔を狭めてみた。


今までは、6時間間隔だったのを4〜5時間に。


3回目あたりで、頭がぼんやりしてきて、目が閉じそうになってくる。

なんとなく、効果は感じられるものの、それも数時間で

後は、眠気と、ちょっとした気分の悪さのみ。


朝起きると再び、同じように調子が悪くなる。


こんな効いてもこない薬を飲んでて意味があるんだろうか・・・?


と思うが、そう思ってやめてみると、さらにひどくなるので

やっぱり多少は効いているんだと思う。



今度、先生に

この薬を飲んでとても効いているという人はいるのかきいてみよ〜っと。


ここまで飲んでると、断薬も辛いだろうな〜・・・・。


他に方法はないものだろうか・・・・

と、考えると余計、我慢できなくなってくるから

ここは我慢



希望のないことに、希望を持つのも、案外辛いのです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
備忘録1 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる