このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS パリちゃん 朝編

<<   作成日時 : 2017/05/19 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

朝になると飛んできて、物欲しそうにします。


パンが好きみたいで、


手から食べますが、忙しいとテーブルに置きます。

画像


なんとも、かわいいのです(*≧з≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥の食欲ってわからないのですが・・
このパン一切れ食べちゃうのですか〜
すごいな〜〜
空を飛べるだけのエネルギーが欲しいのだから、たくさん
必要なのかな???
ピンボケコメントですみません<m(__)m>
ゆう
2017/05/19 09:47
>ゆうさん
食べる時もあれば、途中でやめちゃうときもあります。
実は、このパリちゃんは、大きくなった雛に、まだ餌をやってるんです。
過保護な父親ですね(笑)
なので、おなかがすくのではないかしら。
手に持っていると、いつまでも食べてます。
父親やってる分、甘えたいのかしら?
南天
2017/05/19 13:07
一生懸命突いている姿が何ともカワイイですねぇ。
インコって鳥の餌とか野菜しか食べないと思ってました。パリちゃんの食べているパンってトーストしてあるのですか? 
うずら
2017/05/20 00:42
>うずらさん
はい、トーストした私のパンを狙ってきます。
しかも食パンでないとダメみたいです。
人間の食べるものを与えるとよくないと聞いていますが、あまりの懇願ぶりについ負けてしまう、ダメ飼い主です。
でも、幸せそうに食べるので、人生いや鳥生短いから、いいか。
私もまずいもの食べて長生きするより、おいしいもの食べたいと思うので。
南天
2017/05/20 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリちゃん 朝編 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる