このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS パリちゃん 昼編

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昼になってご飯の用意を始めると必ず飛んできて 

物欲しげな顔をします。


パリちゃんのお気に入りをいつもの器で用意します。
画像

画像


この他にもお味噌汁が好物です。

辛党な彼なのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのコギも私が昼食を食べようと座るといつの間にか横に居ます(笑)
パリちゃんのお昼はお吸い物かお味噌汁? 旨い旨いって飲んでるんでしょうね。前記事同様、インコが水以外飲むって知りませんでした。
うずら
2017/05/20 00:46
>うずらさん
コギさんのねだる顔がなんとなくわかります(笑)
パリちゃんのは、この追い鰹つゆを、水で薄めたものです。
インコなど、鳥は塩土と塩の入った土の塊を食べて、塩分をとるので、たぶん塩をとってるんだと思います。
しかし、毎回飛んできて、飲んだ後に首を振るので、しぶきが飛んでくるのです。
それで、食べる時は、私たちは、パリちゃんのしぶきがかからないように全部食べ物を遠くに移動させるので、迷惑な話なんですけど・・・・。
つい甘やかしてます。
南天
2017/05/20 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリちゃん 昼編 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる