このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のアクセサリー教室

<<   作成日時 : 2017/05/18 13:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

教室と言っても

友達とランチして、友達の家でケーキとコーヒーを食べながら

友達の持ってる材料でマンツーマンで、教えてもらいながら

作るという、なんとも、ありがたいやら、うれしいやら

ずうずうしいやら、申し訳ないやらの教室です。

画像


好きなラピスラズリを入れました(^^)d





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、これからの季節にぴったりの
良いのが出来ましたね!
プチ・ミニ
2017/05/18 21:48
>プチ・ミニさん
出来上がりは嬉しいですね。
友達は、もっといろんな形、大きさで作ってました。
それぞれの個性がでて面白いです。
手作りは、楽しいです。
これをつけていくところがなかなかないんですよね・・・。
南天
2017/05/19 00:07
トリコロールカラーですか?
シンプルだけどカワイイですね。
海に行くとき、船に乗るときに似合いそうですけどどうでしょう。
うずら
2017/05/20 00:36
>うずらさん
ありがとうございます。
友達がたくさん玉を持っていまして、どれを使ってもいいと言われました。
ちょっと遠慮したつもりです(笑)
国旗のような色合いになりましたが、若々しい色がいいかなと。
こういうのははじめの色選びが、難しいですね。
確かに海は合うかも。
南天
2017/05/20 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のアクセサリー教室 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる