このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽布ダム

<<   作成日時 : 2017/06/07 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ここは、何回か来ています。
画像


ダムカードは、四季カードと言って

夏バージョンがあると、フォロワーさんから聞きました。

それで、それをもらいに行ったのですが、管理人のおじさんがくれたのは、いつものカードでした。

しかし、夏バージョンだと思いこんでしまいました。

家に帰って前のカードとおなじことに気づきました。

早く気づけよって感じですが。


フォロワーさんに聞くと、言わなければもらえないんだそうです((T_T))



それはさておいて、はじめてダムカレーなるものを食べました。
画像


香恋のさとでは、850円
1000円以上はJAF カード提示で一割引き。

しかぁし、お米がないと言われて、30分待たないとできないと言われてしまいました。

なんか、申し訳ないという態度もないのが、残念でしたね。

で、しかたなく、ダムのそばのレストランで注文。
900円、割引なし。

でも、接客は、よかったです。

ダムカレーは、放流ではなく、決壊させないといけないバージョンでした。

しかも、見本の小水力発電施設に見立てた卵はコンニャクに変わってました。

ま、日替わりダムカレーとあったので、しかたありまさんが。

コンニャクについてた味噌はおいしかったです。

しかし、次からはまた、コンビニ弁当にいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダムカード、夏バージョンじゃなくて残念でしたね。たくさん持っていると持っているモノかどうか分からなくなることってありますよね。
ダムカレーのお味はいかがでした? 遊ぶなら放流の方が面白そうだけど(笑)
うずら
2017/06/08 23:28
>うずらさん
カードは、夫が集めてますが、情報は私頼み・・・・。
あるものがもらえなかったがっかり感がありますが、近いので、また、いつか・・。
みんな同じダムなので、時々どのダムだったかわからなくなります。
カレーはカレーの味でした。
ついていたコロッケが甘くておいしかったです。
イノシシのお肉らしいです。
放流したかったんですけどね〜。残念でした。
次からは、たぶん頼まないです。
南天
2017/06/10 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽布ダム このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる