このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS セキセイインコのまつ毛

<<   作成日時 : 2017/06/14 19:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



よく見ると生えているまつ毛

         以上でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、おめめパッチリを縁取ってます(*‘∀‘)
プチ・ミニ
2017/06/15 16:01
インコちゃんのまつ毛、じっくり見るのは初めてかも。これだけ長ければマツエクは必要ないわね(笑)
最初右半分に映っている白くて穴の開いたものが何なのか分からずにらめっこしちゃいました。鼻の穴だったんですね(^^ゞ
うずら
2017/06/15 16:55
確かに、生えてますね。
目の保護ですよね〜。

というか、よくもここまでUPで
写せませたね。それにビックリ!
ゆう
2017/06/18 07:03
>プチ・ミニさん
うふふ、かわいいでしょ?
インコにまつ毛があるって思いませんでした。
よく見ないとわかりませんが、漫画に描けそうですよね。
南天
2017/06/18 20:38
>うずらさん
白いまつ毛なので、よく見ないとわからないですが、あるとわかると、なんだか、鳥も犬も人も変わらないな〜って。
そうです、鼻なんです。
今度は、この鼻をピックアップしてみましょうか?(笑)
それぞれ個性があるというか、健康状態にもよっても変わってきます。
南天
2017/06/18 20:43
>ゆうさん
この画像を撮るのは結構苦労しました。
動くし、まつ毛も小さいので、なかなか光の加減で写り込まないのです。
なるべく慣れた子を前に頑張ってみました(^^)
なんとか、撮れてよかったです。
南天
2017/06/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキセイインコのまつ毛 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる