このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の慰問演奏

<<   作成日時 : 2017/07/09 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

メンバーのドラムさんがお休みでしたが、

待っていただいてるのに、キャンセルはよくないと

行ってきました。


ドラムなしの演奏は、迫力に欠けます。

しかしながら、楽しんでいただけましたのでよしといたしましょう。

個人的にはちょっと、どうしたらよいものか?と、

とまどってしまいましたが・・・・・・(´・ω・`)


さて、娘の誕生日祝いに、外食に行きました。


人気の鰻店は、この時期、予約ができないので、

しかたなく、鰻が食べられる和食屋へいきました。

画像


これに、鰻丼がつきました。


デザートがなかったので

閉店間近のケーキ屋さんによって、

ホールケーキを買い、自宅へ。


本日の慰問演奏で、ちょろっと弾いた


ハッピーバースデートゥユー


を、娘のために、弾き夫と歌いました。

毎年、歌は歌うのが我が家のセオリーなのですが、

ピアノ伴奏ははじめてでした。

なぜ今までやらなかったのか・・・・・・

自分のできることをやらなかった今までの人生に


          喝!

でも、


嬉しそうな娘の顔が見れたのが何よりでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
どうなることかと心配でしたが、良かったです。
私もいっぱいいっぱいでしたので、麦わら帽子や
エプロン着けるの忘れてました。

娘さんの誕生日にピアノの演奏付きでお祝い出来て
良かったですね!
スイングおじさん
2017/07/09 12:28
お疲れ様でした!
ドラムレスで出来たと言うより
ドラムレスでやっちゃったって感じでしたよね。

蛙さんがユニフォームに着替えるのを覗くと、
旦那さまに撃たれると言う誰かの一言に、
異常にウケた慰問でも有りました…なんのこっちゃ。
あおやき
2017/07/09 22:21
>スイングおじさん
お疲れ様でした。
カウベルがあってよかったですね。
ほんとに、いつもと違うと、頭が回転しないですね。
でも、MCはよかったですよ。
また、ドラムさんがみえたら、きっと、この試練から、さらにいい演奏ができるような気がします。

でも、客席のほうで聞いてましたら、管の音が良く響いていてよかったですよ。
ピアノ要らんかもって思いました。
そして、娘の誕生日に練習しておいてよかったです。
また、練習しないと弾けなくなります。
南天
2017/07/10 09:06
>あおやきさん
お疲れ様でした。
聴いている方は、楽器が一つあろうがなかろうがあまり関係ないって感じですね。
もちろんドラムさんがいるに越したことはなく、今回はそういう意味で疲れました。
エレピの操作をもっと勉強しないと、と思った瞬間でしたが、きっと、そのままだと思いますって、オィ。

そこか〜(笑)
トイレが使えなくて焦りましたが、コインランドリーのくぼみがあってよかったです。
でもね、大学時代から、農学部と言えば、男子ばかりだったので、あの当時は更衣室などなくて、体育倉庫で着替えたりしましたから、慣れてはいます。
そして、のぞきって、現行犯逮捕ダョ(笑)
南天
2017/07/10 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の慰問演奏 このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる