このまま行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかり

<<   作成日時 : 2018/05/11 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

大学病院に行ってきました。

はじめてのところでうろうろしながら、どっちにいったらいいのか、

診察室はどこなのか?

など、をクリアして、診察を受けました。

もっと、わかりやすく教えてほしいと思います。


診察の前に、それまでの経過が長く、複雑で

新しい先生を前にして言いたいことも言えないと困るので

A4用紙に経過と症状、服薬などを詳しく打ち込んでいきました。


ファイバーで検査しましたが、

結局、もう治らないし、いい状態に麻痺しているので、

生活にはなんら問題なし。


それに付随して起こる症状は、原因となることは、今のところ薬である程度コントロールできているし、

その他の刺激で、起こっても短時間だから、辛いけど、耐えて


ということでした。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生には、笑顔でありがとうございました、と言って

診察は終了しました。


でも、気持ちはボー然としてしました。


何の意味があったのか・・・・・・



帰りの地下鉄の中でもう少し最寄駅だというところで、預けたCDをもらってくることを忘れたのを思い出し

取って返しましたが、、2度も乗り換えを間違えました。

オマケに、同じところを乗り降りするので、自動改札機で、はじかれました。


こんなことは、はじめてです。


若年性認知症になったのかと思いました。


きっと、なんとも思わないようにふるまっていても

気持ちは、がっかりだったのかもしれません。


30分ちょっとで帰れるところを、1時間半以上うろうろしました。



耐えろって・・・・・・・



夫に報告すると

もし短時間で、その状態が戻らなかったらどうするの?

と心配して聞いてきます。





意識がなくなったら、119かな〜。


でも、この状態が3〜6分超えると死んじゃうっていうから、あきらめるしかないかな〜。


ま、先生の1分程度で戻るっていう言葉を信じるしかないけど・・・・。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、下手に119呼んで、脳死状態になるのもいやだな〜。


一抹の不安は消えません。


 今度、かかりつけに行って、そうなったら、

 近くにいる人ははどうしたらいいのか、聞いてこようと思います。


ちょっと、がっかりな診察でした。


これなら、行かなかった方が良かったかな。


ダメ出しされたような気分です・・・・・・・・。

画像



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
がっかり このまま行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる